養老のセナ   

趣味いろいろ
これからの人生楽しく

🎶~ppバンドで買い物カゴを編んで見ました~🎶

2024-09-02 12:26:27 | エコクラフト

ヤット、今日は朝から、ムシムシ暑く成りました。

雨が続き、部屋の中の生活でしたから、

マタマタ、ppバンドで買い物カゴを編んで見ました~🎶

大きさは何時ものカゴと一緒ですね(*^-^*)

この雨で植木鉢のお花が枯れてしまいました(ノД`)・゜・。

残念なのが、スーパーアリッサムですね(ノД`)・゜・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎶~ルエリアのお花が満開に... | トップ | 🎶~やっと咲きだしました~🎶 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日照りで (アナザン・スター)
2024-09-02 15:18:13
アリッサムは、雨でなく日照りで枯れました。

ベゴニアとオリズルランは活き活き。
ポトスは沢山増えました。

地域の諸事情、ありますね。
返信する
こんにちは (えこ)
2024-09-03 10:58:56
アナザン・スターさん
コメントありがとうございます_(._.)_

アリッサム、ベゴニアも雨で腐って
しまいました(ノД`)・゜・。
まだ、残っているベゴニアで、挿し木を
したいと思っています。
オリズルランは元気で、増え続けています~🎶
返信する

コメントを投稿

エコクラフト」カテゴリの最新記事