のんびりDAIRY

マイペースな,のんびりママのDAIRYです。

息抜き方法

2007-01-30 | 私ごと
最近、ため息が多い。
毎回、月末は仕事が忙しいし、なぜか用事が重なる。
疲れているんだなあ~と思う。
そういえば、ため息って 怒り を表現してるって聞いたなあ・・

上手に息抜きして、ストレス発散!
自分に優しく~
(子供や旦那に八つ当たりしないよ~にね。)

大好きな あったか~い甘酒を飲む。子供たちが寝た後、一人でのんび~り。
最近は、あっさり味の玄米甘酒に凝っている。

お風呂にゆっく~り入る。大好きな入浴剤を入れて。
柑橘系の香りが好きなので、シナリーのエコルエコバースはとっても気に入った。
さわやかな香りで気分すっきり。

子供と一緒に入るときは、桧水を入れる。
ヒノキの香りがとっても心地いい。

疲れたときには、寝る・寝る・寝る!
あったか~いおパパにくっついて寝る。
ホッとするのか熟睡できます

ゆっくり・のんびり 大好き~
にほんブログ村 子育てブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿