それいけ!薄皮パンマン

めざせ薄皮マスター!時々、音楽。時々、妖怪。

ダルマヤキッチン、ふたたび!

2024-10-10 08:13:00 | サーターアンダギー
☆サーターアンダギーずかん☆

吹田のサーターアンダギー屋さん・darumaya kitchenさん


10/2~10/8に阪神百貨店梅田本店に期間限定で出店していたので、行って来ました✨


5月にも出店されていたのですが、そのときは、プレーンとココアをいただきました。
ほとんど売り切れで、その2種類しか残っていなかったんですよね~
(↓そのときの記事)

今回はまだ残っていたので、前回食べられなかった、瀬戸内レモン(税込184円)・シナモンシュガー(174円)・黒糖(174円)を購入しました。


瀬戸内レモンは日替わりアンダギー🍋
別の日は雪塩などもあったみたいです。(美味しそう…また次の機会に食べてみたいです😋)




材料にもこだわっているdarumaya kitchenさんのサーターアンダギー。
たしかに、とっても優しいお味です😊
凭れない感じ👍


シナモンシュガー(写真手前左)
・・・変わり種。めっちゃシナモンの香りがしました😊美味しかったです。

黒糖(写真手前右)
・・・こちらも、とっても優しいお味😊波照間島の黒糖を使用されているとのこと。

瀬戸内レモン(写真奥)
・・・こちらも美味しかったです~✨レモンケーキをサーターアンダギーにした感じです🍋(なんか表現が下手くそ過ぎでスミマセン😅)

ごちそうさまでした!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿