それいけ!薄皮パンマン

めざせ薄皮マスター!時々、音楽。時々、妖怪。

ライフのサーターアンダギー

2023-06-10 16:35:56 | サーターアンダギー
自分、2001年の朝ドラ「ちゅらさん」が本当に大好きで、再放送される度に見ていて、これまで多分、5周は見てます(笑)

その「ちゅらさん」の影響で、沖縄の揚げ菓子・サーターアンダギーも大好きになりました。

沖縄物産展で売っているサーターアンダギーって、美味しいですが、結構、良い値段するんですよね~(1個が300円とか400円近いとか…)

どこかに手頃な値段で美味しいサーターアンダギーはないかなぁ…と思っていたら…

ありました!

こちら
ライフ(スーパー)の「さくさくサーターアンダギー」!

どこのライフでも販売しているかは、わかりませんが、5個入り380円(税抜)でした。

自分、サイズは大きめ(口を全開にして齧りつくくらい)で中身が、しっかり・ぎっしり詰まっているサーターアンダギーが好きなんですが、このライフのサーターアンダギーは満点!

美味しかった~(嬉涙)

今のところ、これを超えるサーターアンダギーには出会えていないです(※沖縄物産展の高級サーターアンダギーは除くw)

サーターアンダギーが好きな人には是非食べてもらいたいです!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿