人生とは旅であり、旅とは人生である!

ゴールに辿り着くまでの奮闘日記!ゴールできれば、さらに次のゴール目指し突き進む!そんな「奮闘」日記となればいいなぁ。

ピッチ・・・・?

2012年07月30日 05時33分22秒 | Weblog

日曜日、激動の1週間を終え、お昼からはオフをとったものの・・・・・・

 

我が家のピッチがヤバいということで、けっきょく3時間ぐらいかけて・・・・

 

 

ピッチコンディション作りを実施。

 

 

 

おかげでバリバリきれいになった・・・・・・と思いきや、

 

 

あまりの多さに途中で断念。3時間以上続ける体力も気力も持ちませんでした。。。。。苦笑

 

 

 

だってコンナ状態。。。。

 

 

 

 

 

あ~。。。。また時間あけたら元にもどるんやろうね、今回手を付けたところも。。。。

 

 

 

 

激動のあとのこの任務・・・・・

 

 

笑えません。。。苦笑い

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る