人生とは旅であり、旅とは人生である!

ゴールに辿り着くまでの奮闘日記!ゴールできれば、さらに次のゴール目指し突き進む!そんな「奮闘」日記となればいいなぁ。

整理

2015年01月09日 23時04分57秒 | Weblog

2015年が始まったこともあり、ちょっとPCのデスクトップに散乱しているデータの数々や、フォルダの整理をしていたところ・・・・

 

 

 

デカドラくんのちょうど1歳ぐらいの写真を発見。

 

 

 

 

 

 

で、子分のミーさんはこちら。

 

 

 

 

やっぱりピッチの上なのね・・・・笑

 

 

 

 

 

最近、はいはいで後追いをするようになってきた。

 

というのも、産まれてから10ヵ月近く経ってからの正月にようやく?抱っこする時間が長くとれたこともあってか・・・・やっと父親として認識されたか!?ププププwwwww

 

 

 

 

 

さぁ・・・・

 

ナデシコジャパンを狙うのか・・・

 

嫁にならって、女流剣士を目指すのか・・・・

 

とんでもない方向にいっちゃうのか・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

240ヵ月後ぐらいをお楽しみに~♪

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る