人生とは旅であり、旅とは人生である!

ゴールに辿り着くまでの奮闘日記!ゴールできれば、さらに次のゴール目指し突き進む!そんな「奮闘」日記となればいいなぁ。

痛っ・・・・やばっ・・・・

2008年11月16日 23時53分01秒 | Weblog
久々のオール西南の試合。

西南FCの社会人チームで、福岡市2部リーグに属するチーム。

今日はメンバー数揃わず10人で戦うことに。



そんなときに限って悪いことが起きるんやわ。。。



数多くのケガを経験してきたけど、人生初・・・

左膝やってもーたがな。

試合のときは10人ということもあり、

またケガ直後ということもありーので、

ちょっとムリしたらできるカナ?ってぐらいな感じやったのに、

現在24時前・・・曲がりませんがな、膝が。



半月板損傷なら手術→入院、靭帯損傷でも数週間・・・

これからいろんな試合があって審判やら、

プレーやらこなしていかなアカンのに。。。



『悪いことは連続して起こる』とかよく言われるので、

気をつけよう~、気をつけましょう!




最新の画像もっと見る