お久しぶりです。北の大地からご挨拶

2012-07-25 | 日記
   涼し過ぎます
ユリが咲き始めました。 早くも吹く風は秋の装いを感じられます
  

先週は忙しかった   内助の功かな
温泉ポンプの取り換えは業者 組合員の協力で二日間で終了出来ました
ジイに聞くと予算の関係で弁当と冷茶だけは出す  
宅配のスイカが冷えていたので菓子と抱えて差し入れ 暑かったので喜ばれたとか・・
  

ヘアーサロンの窓辺~白髪染めとパーマで一歳は若くなったと自画自賛


夕方から出没する北キッネ。 両者対決の前にキツネは立ち去りますが
内弁慶の末っ子(=^・・^=)は物陰から窺っています
  


18日 隠れ家の郷 住民の死去により 遺族側から町内会へ葬儀進行の依頼が有りました

救急車が到着した時には心肺停止 救命措置を試みたようですが 
時遅し  死因も特定せず刑事が数名検視の結果 心不全でした 
友引も入り この時期でもあり荼毘に付してからの 通夜 告別式となりました

畳の上でピンピンコロリと逝くのを理想としていましたが 遺された家族の苦悩を考えるとナカナカ難しいものです


昨日から我が家も光回線   プロバイダーと無線ランは今まで通りにしたのが大きな間違い  
設定に全脳を使い果たしてしまいました
如何にかこうにかインターネットも接続できましたが 北ジイは直ぐ業者に頼めと言うけど
出張費と技術料をか考えると勿体ない
  

27日~28日  来客の為  お邪魔出来ませんが 北バアは元気で居ると判っていただけると
幸いに存じます

相変わらず猛暑続きになっていますが 体調にお気を付け下さいませ




最新の画像もっと見る