YOUのぐうたら日記 in 四国

レイコップ

朝も早くから、旦那さんはヤマダ電機へ。
まあ、家からヤマダ電機もケーズデンキも歩いて5分程度なので近いのだけれど。

福袋の引換券もらって帰ってきた。
「現金購入なんだってさ」って。

「4日に孫が帰ってくるけど、布団乾燥機にする? それともレイコップでも買う?」
と私が言っていたので、引換券もらってきたらしい。

レイコップ、布団乾燥機、車のプラズマ消臭の3点入った福袋で32400円。
ケーズデンキの方は、レイコップとダイソンだったかな? その組み合わせで5万円か6万円くらいしていたように思う。
ダイソン掃除機は大小1個ずつあるので、もう必要ないし。

で………しっかり半分請求された(泣)
使わないUC商品券があったので渡した。ヤマダ電機はそれが使えてラッキー。
デパートで服でも買おうか…と持っていたのだけれど。

型は魚のエイで、結構、重いなぁ~。
なんだか使わない気がする。

津田町の友人Tさん宅に行くと、掃除機のような大きな音がしていて、玄関で声かけしても出てこない。
「ごめん、レイコップかけていたので聞こえなかった」って。
音が大きいんだよねぇ。
4日に次女と旦那、孫たちの布団にレイコップかけて、布団乾燥機もかけてみるかな。

布団乾燥機は家にあるのと同じ物だった。
布団乾燥機ってすでに2つあるんだけれど。

まあ、お客様の時は、3つ同時にかけられて便利ですかね?
「終わってから順にね」と言うと、2時間くらい待つので(笑)

「ついでにファンヒーターも福袋で買ってきた」って。
あっちゃ、福袋とか好きやなぁ~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事