YOUのぐうたら日記 in 四国

鳴門へ

あまりに家にいるのも退屈そうなので、ぶらっと鳴門へ。

11時前に「びんび家」の前を通過。

警備員が出て、11時前で店前には行列が。

長男と私は「魚大将」へ。
11時3分着。
ここもすでに店前に大勢の人がいる。

でも第一弾で店には入れた。2人なのでカウンター席に。
いつもの、昼の「まんぷく寿司定食」で。
1,000円ちょっとで満足感あり。多いくらい。

「しまむら」と「ダイソー」「業務スーパー」だけ寄って帰宅。
「しまむら」は全店のシステムエラーだそうで、現金払いのみだった。

帰りは13時前。
「びんび家」の前を通ると、さらに車の列は伸びていた。
店前には並び切れない人が丸く膨れて溢れていた。
すごいなぁ。
さすが、関西でコマーシャルをバンバン流しているだけあって、効果絶大だね。
「魚大将」の方が安くて美味しいと思うのは私だけか⤵️

帰りに国道で高級車と対抗した。
フェラーリ、ランボルギーニなど。
どこかでイベントがあったのか? 神戸あたりから走りに来ていたのか? 続いて走ってくると圧巻だった。

帰ってから夕方まで、以前に塾をしていたプレハブ内の片付けをした。
ハーバリウム瓶類の整理しないと、あとどのくらい作れるのか? 不安なので。オイル量も不明だし。
フリーマーケットが開催されたら、少しは減るんだけれどなぁ?
今年は開催されないかなぁ?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事