YOUのぐうたら日記 in 四国

難しいけど楽しい…

今年は、もう1店舗の喫茶店にレジンアクセサリーを置いてくれるので、時間あるごとに作成しているけど、なかなか出来ない。
値札付けて、中に使っているものの説明で「琉球ガラス」というふうに書き添えたいので、これまた時間かかりそう。

長崎の友達が年賀状に「今、何に夢中になってます?」って書いてあった。
いつも何かに夢中だったもの、よくわかっている(笑)
長崎にいた頃は、書道とラジオ投稿に夢中だったっけ?
その結果、谷村新司さん、ばんばひろふみさん、松本明子さんの番組出演となったのだった。
商品や賞金も結構もらったよなぁ。
懐かしいなぁ~。

書道すれば師範や展覧会がついてきて…
小説書けば、同人誌の入会や新聞掲載がついてきて…
レジンアクセサリー作れば、店舗販売がついてきて…
なんでもトライしてみたら楽しい!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事