YOUのぐうたら日記 in 四国

動物病院とイオン徳島へ

朝のうち三木町の動物病院へ行く。

チワワのミルキーは数日前に退院して、その後毎日点滴に通っている。
腎臓が弱っているので腎臓食の餌だし、犬も長生きするようになってなかなか大変だ。

今日はチワワのプリンが入院。
胸にある腫瘍を手術で取る。
まだ家にチワワが9匹いるので、この調子なら、全部看取るのに300万円程度かかりそうな予感だ。
ハスキーのナツを看取るだけで30万円ほどかかったし。動物の受信料は高い。
なるべく元気でいてもらわないと。

点滴を終えミルキーは帰宅。
プリンは昼過ぎに手術。

長女が休みなので、イオン徳島のいきなりステーキへランチに行く。
びっくりしたのが、「ステーキに行く?」と話していた時だ。
メールが届いた。
応募していた1万円のマイレージギフトカードに当選したとか。
2月中旬に届くらしい。
1万円だ。やったー!

で、今日は誕生祝いクーポン500円を使ってステーキをいただくので千円以内で済んだ。
お肉を食べて、風邪ひかないように頑張らんと!


ランチメニューのステーキ300gとライス普通で。
あとは、イオンラウンジでお茶を飲んで帰宅。
本当に、ステーキを食べに行っただけ。

こんなに食べたのに、夕飯を抜いたら、夜中にお腹が空いて…(笑)

帰り、「無事に手術は終わりましたよ。麻酔が切れて来ています。明日、来てくださいね」と動物病院から、プリンが無事な電話があった。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事