よつばさがし

日々の生活日記

クロッカス

2007-01-26 17:40:25 | 庭の花

朝の雨もあがり
日中はポカポカで
気温もあがり
暖房もつけなくてよかった


いつの間にか
ガソリンも値下げになっているようです

ひところは@130ぐらいまで上がったのに
看板には@121の数字が書いてありました

あまりに暖かい毎日
何事も起こらなければいいのですが

 

images
クロッカスの芽

水仙チュウリップクロッカスの芽が出ています
こんなに早く芽がでて
花は無事に咲くのでしょうか?


images  images  images

アップの写真は2006・4・8撮影のものです
(ブログを始めたころのもの)


何事も
三日坊主で終わってしまうのに
10ヶ月も続いていることに
自分でも驚いています





 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にI春のよう (AY)
2007-01-26 17:52:33
水仙などの芽がでていますね。
昨日は、ふきのとうが撮れた様で頂きました。(お隣の庭)10ヶ月 日々楽しませてもらったのですね。
またよろしくね。
返信する
ふきのとうですか・・・ (よつばさがし)
2007-01-26 20:45:59
AYさんへ

もうふきのとうが出たんですか?
ふきのとうのほろにがい味は、春の訪れを感じるものですが・・・
1月にお庭に出たんですか?
やはりへんですねぇ~

ところで・・・
ふきのとうはてんぷらにして食べたんですか?
美味しかったでしょうね!

ねた切れになりつつありますが、もうすこしがんばります。ヨロシクね。
返信する

コメントを投稿