幼鈴堂-Yorindo-

ありそうでなかったと思ったら、どこにでもあるようなブログを目指したいです。

バレンタインデーという名の闇

2020-02-14 19:20:45 | 日記
ギブミ~チョコレ~トォ~!!!😭

どうも、まどと申します。

すいません、この記事には素敵なチョコレートの写真はありません。

ただ愚痴を言いたいだけなのです。

仕事の合間で傷を負ってしまったので、傷を癒すためにお酒を飲みつつ書かせて頂きます。

子供の時、小学生の時はまだ大丈夫だったのですが思春期を迎えた中学生の時は、バレンタインデーになるとクラス中の雰囲気が異様になっていくのですよ。

チョコを貰えないのは分かっているのですが、この雰囲気が嫌いで嫌いで。......😭

中学校の時は様々な人と仲良くさせて頂いたのですが、結局チョコを貰えなかったのです。

嘆いていたら、仲良くさせて頂いた男友達で結構スポーツが出来てイケメンな人が同情してくれましたね。

......!今考えるとアイツ、チョコレート貰ったのでは!?同情じゃなく、馬鹿にしてたのか!?チッキショ~!!!😭

まぁ思い出はチョコと同様でほろ苦い程度が良いのですよ。

決まったところで終わりにします。

それでは

あっ、ウイスキーボンボン食べた~い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第一回 クリミアさんのパン... | トップ | 日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿