幼鈴堂-Yorindo-

ありそうでなかったと思ったら、どこにでもあるようなブログを目指したいです。

で~んきっでんき、電気工事~

2020-06-24 20:47:31 | 日記
どうも、まどです。

昨日は久々に酔っぱらってしまったので今日はお酒控えめっで~す!!

今日、点検口から天井裏に顔を出して電気工事をしていたのですが、これがすっご~く大変!!

15分絵。タイトルは「天井裏に顔を出して電気工事をするよーりん」。



電線同士の圧着作業中ですね~。

天井裏は狭い、暗い、そして埃っぽい所でホントやだー!!

そしてなんと、明日も同じ事をやらなければならないんですよ~。

……頑張りま~す。

それでは

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記(地獄巡り) | トップ | 苦戦、苦戦、そして苦戦……う... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿