幼鈴堂-Yorindo-

ありそうでなかったと思ったら、どこにでもあるようなブログを目指したいです。

窓の外は雨 第七夜

2023-12-31 21:00:00 | 日記
どうも、まどです。

12月も今日で終わり!!そして2023年も終わり!!

明日からは2024年だぁ~~~!!!

ぴょーーーーーっ!!!

―――

オリジナル曲作った~



タイトルは「シングル 『Star Children -最果てに輝ける星-』」

ついでに



今年の6月に作成した「雫が跳ねれば私も跳ねる!!」の方も宣伝しておきま~す。

どうか、よろしくお願いします。

―――

今年最後の #よーりん



かわいい、ちょ~~~かわいい。

―――

今年最後の #おっさん



タイトルは「力に目覚めたおっさん」。

何とも言えない。

―――

今年最後の #少女



#水色天使

―――

今年を振り返って



※オリジナル曲「シングル 『Star Children -最果てに輝ける星-』」の少女

今年は色々ありすぎだよ、本当に!!

良い事も悪い事もありすぎだよ!!

……来年はもう少し穏やかでもいいかな……。

―――

今年は以上!!

来年もよろしくお願いします。

それでは

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窓の外は雨 第六夜 | トップ | 窓の外は雨 第八夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿