幼鈴堂-Yorindo-

ありそうでなかったと思ったら、どこにでもあるようなブログを目指したいです。

窓の外は雨 第十一夜

2024-04-30 21:00:00 | 日記
どうも、まどです。

4月も今日で終わり!!明日からは5月だぁ~~~!!!

ぴょーーーーーっ!!!

―――

運動するのに丁度よい時期ですね



季節は変わり、心地の良い気候になりましたね。

ぼちぼちウォーキングや軽いジョギングを始めても良いのかもしれません。

まぁ、僕はやりませんけどね。

ちぇーーーいっ!!

―――

今月の #おっさん



「おっさん」って感じではないけど、割かし好き。

―――

今月の #少女



#水色天使 天使長

(前回とポーズが同じになってしまったけど)かわいい。

顔拡大↓



かわいい。

―――

ボード絵



泥酔している時に描いた、おそらく「海沿いにて夕陽を見ながらなんか食っている」絵。

まぁ、まぁまぁ。

―――

5月に向けて





※ボード絵「窓の外は雨 イメージ」

5月末に投稿予定の音楽動画「窓の外は雨」。今日4月30日現在、曲のループがやっと出来たぐらいで仕上がりにはまだ程遠いです。

これに加え、絵も描かなければならない……う~~~ん……。

……まぁ、何とかなるでしょう。

―――

新生活を始められた方々、生活には慣れましたか。

僕はまぁ、あれよ。

……。

それでは

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は梨穂子の誕生日!! | トップ | 窓の外は雨 第十二夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿