がんばれ!よつばくん!!

マイペースで自然大好きよつばパパ、毎日喜怒哀楽の激しいよつばママ、仲良し4人兄妹。よつば家のドタバタな日常を綴ってます。

獅子島 その①

2015年07月21日 13時08分47秒 | My dear children
7月19日。
獅子島化石発掘ツアーにたまちゃん、ノンノン、ママで参加してきました~

鹿児島から約3時間

長島から獅子島へ向かうフェリーでは特別に船の操縦体験


トッピーの運転手になりたいノンノンは興奮気味


いい笑顔でした


獅子島到着後は、「島のごちそう」という名の食堂で、その名の通りの島のごちそうをいただきました

獲れたての魚をグリルで焼いて~


食べきれないほどの新鮮な刺身~


贅沢なお昼ごはんでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。