がんばれ!よつばくん!!

マイペースで自然大好きよつばパパ、毎日喜怒哀楽の激しいよつばママ、仲良し4人兄妹。よつば家のドタバタな日常を綴ってます。

パスタ

2010年11月29日 20時26分46秒 | Korean pop culture
韓国ドラマ「マイスイートソウル」が終了し、何かおもしろいドラマないかなぁ

と思っていた私の心をぎゅっと掴んだドラマ


それは・・・


「パスタ」



またまた、韓国ドラマだけど・・・


毎週金曜の夕方6時50分からBSjapanで放送中

しかし、この時間帯はこどもたちの大好きなドラちゃんタイム


やはり「パスタ」も録画をして夜な夜なニヤニヤしながら楽しんでいます


最近は、パパとの会話にも韓国語が混じりパパも不愉快なようです


早く金曜日こないかなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。