紫音―SION さん

2009年09月17日 | YOSAKOI鎌ヶ谷、YOSAKOI松戸
YOSAKOIかまがや2009

紫音―SION の皆様優秀賞 受賞おめでとうございました

第二会場 (新鎌ヶ谷駅前・新鎌通り)









































































コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よさこい旋隊 龍連者゛ さん | トップ | よさこい柏紅塾 さん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
を~ ()
2009-09-18 00:21:19
決定的瞬間(?)。。。^_^;

第二会場はこのぐらいの角度でも
絵に出来るのねえ~
来年は長いの持って行くかなあ。。。
被りさえなければ(^▽^)
返信する
おめでとう! (オグちゃん@観戦モード)
2009-09-18 03:21:21
優秀賞受賞、おめでとうでした♪ \(^^)/

勇斗くんも、もう一人の子も、いつもしっかり
踊っててスゴイな~ぁ。
鎌ヶ谷、人数少なめでしたけど、紫音さんの演舞
楽しめました♪ (^^)

この日は、tomさんに会えませんでしたが、
勇斗パパとも会えなかったんだなぁ。
代りに、素晴らしい方に会えましたけど♪ ^^
返信する
は、さん!! (tom)
2009-09-18 22:59:46
これって決定的瞬間ですかね~
ひとつ前の写真でもわかると思いますが、旗士さん相当お疲れの様で…
ゴールで力尽きたって感じですかね
返信する
オグちゃん@観戦モードさん (tom)
2009-09-18 23:08:37
こんばんわ~
ホントお会い出来なくて残念でした

紫音の皆さん、あのコンディションでも煌いていましたね
しかし、ずっと見ていると踊りたくなってしまうのでは(笑)

返信する
振りを覚えると・・・ ^^; (オグちゃん@観戦モード)
2009-09-21 21:31:00
>しかし、ずっと見ていると踊りたくなってしまうのでは(笑)

 踊りたくなるでしょうねぇ。 (確)

 でも、観戦モードだと振りよりも煽りですね。
 昨年は、(今の)自分のチームの煽りで、迷惑かけてたかも。 ^^;;;
 結構、大声だしてます!
返信する
オグちゃん@観戦モードさんへ (tom)
2009-09-24 20:54:12
こんばんわ♪
神戸アライブから帰って来て、仕事やらデータ整理などやっと終わって落ち着きました

踊りより煽りですか…
ちょっと意外でした。
色々と煽りは大変そうですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

YOSAKOI鎌ヶ谷、YOSAKOI松戸」カテゴリの最新記事