相模原祭人THE翼 さん

2010年11月22日 | よさこいイベント
町田夢舞生ッスイ祭

東急メイン会場
1


2


3


4


5


6


7


8


9


10


11


12


13


14


15


16


17


18


19


20


21


22


23


24


25


26


27


28


29


30


31


32


33


34


35


36


37


38


39


40


41


42


43


44


45


46


47


48


49


50


51


52






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十六夜 さん | トップ | ほにや さん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
町田お疲れ様でしたぁ (パフォ)
2010-11-22 22:48:02
沢山チームさんが出てる中、翼を撮って頂き、ぁりがとぅですm(_ _)m
写真集にしたいくらい(笑)
最後の1枚は、また良い仕事してますなぁ(爆)

いつも、ホント、綺麗に撮ってくれて感謝・感激だす♪
娘の成人式ん時、頼もうかな(笑)
返信する
パフォさんへ (tom)
2010-11-24 20:45:42
お疲れ様でしたm(__)m

川崎以来やっと撮る事が出来ました(^^;

来年も撮影回数が少ないと思いますが、よろしくお願いしま~す♪

娘さんの成人式って何年後? それまで続いているかなぁ…
返信する
ありがとうございました! (けろ@翼)
2010-11-29 23:12:33
tomさん♪

ホカホカよさこい お疲れ様でした~!
帰りは ご挨拶もできずスッ~と帰ってしまい
失礼いたしました。

Tしゃまにも お会いできWで
嬉しゅうございました!

遅くなりましたが・・・
町田生粋 写真UPしてくださり
ありがとうございました☆

また お会いできますこと楽しみにしてます♪

今後とも宜しくお願いいたします!
返信する
けろ@翼さんへ (tom)
2010-12-01 00:46:58
日曜日は肌寒い中よさこい視察お疲れ様でした

しかも差し入れまで頂きありがとうございました
来年もまた引き続きお邪魔させて頂きますので宜しくお願い致します
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

よさこいイベント」カテゴリの最新記事