悠久絆連 さん

2009年07月29日 | 茂原七夕祭り ちばYOSAKOI 夏の陣
第55回 茂原七夕まつり -ちばYOSAKOI夏の陣2009-


このあと直に3本連続流しが控えている為だと思いますが、イケメン旗士だけの演舞でした
B会場ー茂原市役所正面広場ー


















































コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一宮 輝翔連 さん | トップ | 礼神伝SHALL稲毛 さん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旗士の写真 (373ママ)
2009-07-29 23:00:59
ありがとうございました。
旗士のみの写真UPはなかなか無いので絆自慢のイケメン?旗士たちも喜ぶと思います
今年は旗士も踊り子に加わって踊ります。
まさか旗士のみの写真や動画をUPして下さるとは思わなかったデス
めちゃくちゃうれしいです
暑い中の撮影 お疲れ様でした~。
返信する
かっこいい〓 (はる@悠久絆連)
2009-07-30 00:50:21
旗士のみって中々ないですよね
ありがとうございます
踊り子は、待機して見れなかったので観れて嬉しいです!
いつも、いつも、感謝感謝です
返信する
373ママさん (tom)
2009-08-01 01:06:56
お疲れ様でした。

旗士のみの演舞も滅多に見る事が出来ないので、今回はとてもラッキーでした。

そしてとても見事なフラフ捌きで格好良かったです

他の会場は後ほどUPします!!

ご訪問ありがとうございました♪
返信する
はる@悠久絆連さん (tom)
2009-08-01 01:13:13
こんばんわ。

そう、旗士の競演などはたまにありますが、チーム演舞曲を旗士だけでってのは今回が初めてかと思います

皆さんの演舞写真は暫くお待ち下さいませ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

茂原七夕祭り ちばYOSAKOI 夏の陣」カテゴリの最新記事