大網白里海岸元旦祭

2009年01月02日 | よさこいイベント

大網白里海岸元旦祭 パート2



荻組いぶき さん










乱舞

















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大網白里海岸元旦祭 | トップ | 大網白里海岸元旦祭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます!!! (T*@アニキ)
2009-01-02 02:03:55
昨年は色々とお世話になりました。
今年は更にお世話になると思います(笑)

一年の計は元旦にありと言いますが、寝正月でした。
起きたのが夕方、1階で雨戸を閉める音で目覚めました〓■●_
元旦に海でよさこい撮影・・・よさこいカメラマンの鑑ですね^^

今年は2月にお会い出来ると思います。あの方からのメールの返信が未だですが(ノД`、)
それではまたお会いする事を楽しみにしております。
返信する
T*@アニキ さん (tom)
2009-01-02 17:13:09
明けましておめでとうございますm(_ _)m

昨年は思っていた以上にご一緒でした(笑)
今年もまた“よさこい”楽しみましょう♪

>元旦に海でよさこい撮影・・・よさこいカメラマンの鑑ですね
いえいえ、ただの“よさバカ”です(爆)

今年は2月と5月はお会いするのが確定かな(笑)
そして『本家高知のよさこい』でもお会い出来たらと(^^;

ではまた!!!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

よさこいイベント」カテゴリの最新記事