お知らせ

2010年01月09日 | よさこいLIVE
今村克彦&今村組 LIVE TOUR ~Development~

日時 ・ 2010年1月11日(祝)
会場 ・ つくば市ノバホール … つくばエクスプレス「つくば駅」下車徒歩5分
開場 ・ 15:30  第1部開演・16:00 第2部開演・18:10

の前日に埼玉県朝霞市
関西京都今村組さん襲雷舞踊団さん のミニライブもあります

日時・2010年1月10日(日)
会場・朝霞市中央公民館(コミュニティセンター) 3階ホール
開場・16:30  開演・17:00
入場無料・但し整理券が必要なので欲しい方はメッセージ下さい。
主催・朝霞襲雷華撃団


関西京都今村組

















襲雷舞踊団
















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西京都今村組 さん | トップ | AZUKI さん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ひろ)
2009-12-29 09:23:12
今からとても楽しみですぅ♪

大掃除で、腰が痛いっすぅ(笑)
返信する
ワクワク・ドキドキ (oton)
2009-12-29 11:39:56
{かなりテンションあがってます

すごく楽しみなんですが、メッチャ緊張
何せ、あのお方の目の前でMCするの3年ぶりなので。。。
返信する
ひろさんへ♪ (tom)
2009-12-31 00:45:59
こんばんわ~
もう大晦日になってしまいました
神威2009は特に凄いですよ
みんなに見てもらいたなぁ~

今年もお世話になりました
来年も宜しくお願いいたします。
良い年をお迎え下さい
返信する
otonさんへ♪ (tom)
2009-12-31 00:53:50
>何せ、あのお方の目の前でMCするの3年ぶりなので。。。
“朝霞ミニLIVE”があるから、いきなり『つくばLIVE』よりは気が楽かな
これで楽しみがまた一つ増えました(笑)

では良い年をお迎え下さいませ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

よさこいLIVE」カテゴリの最新記事