襲雷舞踊団 さん

2010年05月01日 | 襲雷舞踊団
たかさきスプリングフェスティバル   市民芸能祭

パート3
1


2


3


4


5


6


7


8


9


10


11


12


13


14


15


16


17


18


19


20


21


22


23


24


25


26


27


28


29


30


31


32


33


34


35


36


37


38


39


40




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 襲雷舞踊団 さん | トップ | ぬまづ熱風舞人 さん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (oton)
2010-05-01 01:14:46
貴重な時間をほぼ丸一日使っていただいて
本当に有り難うございましたm(_ _)m

敢えての正直な感想。
ホントに助かりましたし嬉しかったです。
これからも、うちのチームも甘やかさず
確かな目で育ててやってください
返信する
お疲れさまでした~ (ひろさん)
2010-05-01 12:45:21
はじめての 地球屋さん楽しかったですぅ

衣装用の留袖、4着買っちゃいました(汗)

また、誘って下さいね~
返信する
行きたかった(笑) (滋賀のお魚さん)
2010-05-02 03:25:41
最後の1枚がベストショットっすね
返信する
otonさんへ♪ (tom)
2010-05-06 12:32:00
彼方此方出かけてて返事が遅くなって申し訳御座いません

GW中に沢山の演舞お疲れ様でした

地球屋さんでの演舞はもっともっと力が出せたと思います。
だって春の陣では出来たのだから…

でも一日いろいろ楽しめました
またお邪魔しに行きま~す
返信する
ひろさんへ♪ (tom)
2010-05-06 12:41:50
この日は朝から夜の練習までご苦労様でした
そして昨日はお疲れ様でした
華撃団のみんなも練習大変そうですが、目をキラキラさせながら頑張ってますね
みんなを見ていると自分も頑張られねばと力が出ますね
また日曜日よろしくお願いしま~す
返信する
滋賀のお魚さんへ (tom)
2010-05-06 12:51:09
夢よさ2日間お疲れ様でした
鯱がしっかり見られなかったのが心残りでした

話は変わって、この日高崎に来ると思ったのに(大爆)
一日楽しかったですよ

最後にブログ開設おめでとうございます
でも他のチームも見たぁ~い
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

襲雷舞踊団」カテゴリの最新記事