夢限舞童 さん

2009年06月18日 | YOSAKOIソーラン祭り
第18回ソーラン祭り

夢限舞童の皆さんジュニア部門コンテスト大賞受賞おめでとうございました
YOSAKOIソーランに行ったら是非観たいチームの一つでした


ソーランナイト































コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 函館 躍魂 いさり火 さん | トップ | 市立船橋高校吹奏楽部THE... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう ()
2009-06-19 10:16:06
この子達ソーランナイトの日
NHKのゆうどきネットワークで
インタビューされてましたなあ(^-^)
返信する
ステージ裏では (tom)
2009-06-19 19:52:15
タレントのザ・タッチが踊り子さんにインタビューしてましたよ…写真撮ろうと思ったら実行委員に“立ち止まらないで下さい”と注意されてしまいました
返信する
違うな ()
2009-06-19 21:31:19
札幌支局(多分)のアナウンサーが
色々聞いていた(^▽^)
須郷チームぢゃのう(^-^)
返信する
(⌒~⌒ι) (tom)
2009-06-19 22:35:47
違いましたか…
そう言えば他にもTVカメラやマイクを持った人がうろうろしてましたね~

しかしこのコメント欄何とかならないのかな
Gooブログ関係の方、早く書き込みした本人が修正や削除を出来るようにして下さいな
ってここで言っても駄目か
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

YOSAKOIソーラン祭り」カテゴリの最新記事