うらら さん

2009年08月02日 | よさこい光が丘
第3回よさこい光が丘

うららさんを撮影したのは初めてでした

19日ステージ会場 




































































コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戎(えびす) さん | トップ | 早稲田大学よさこいチーム東... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? ()
2009-08-03 00:02:29
tomさんにうららさん紹介したっけ?
忘れてたら今度ねえ~m(_ _)m

とりあえずお疲れでした(^-^)
返信する
『は』さ~ん♪ (tom)
2009-08-04 00:21:28
3日間お疲れ様でした
流石に疲れましたね

はい、次の機会に宜しくお願いしま~す
返信する
はじめまして♪ (☆ちーママ☆@うらら)
2009-08-21 16:35:12
よさこい うららで検索してみたらたどりつきました^^;
『は』様のお知り合いなのですね^^
うららの古株www踊り子担当ちーママですv
素敵なショットでみとれちゃってましたw。わたしは小さくww居るだけですがwこれからもよろしくお願いします
返信する
☆ちーママ☆さん (tom)
2009-08-22 12:47:50
こんにちは、はじめまして

以前より“うらら”さんのお名前は知っていたのですが、チャンスがなかったので光が丘がはじめましての撮影になってしまいました

“は”さんには仲良くして頂いてま~す
彩夏祭の最終日の表彰式では“は”さんと一緒に“うらら”さん近くにいました

ご訪問とコメント頂きありがとうございました。
これからもよろしくお願いします
返信する
Unknown (☆ちーママ☆@うらら)
2009-08-22 13:56:20
こんにちは♪
『は』サンのおそばですか。
雨の中お疲れ様でした。
『は』さんがどなたかと並んで行動された姿は見かけました。あの時のお方ですね^^w
こちらこそ うららを宜しくお願いいたしますね♪
返信する
☆ちーママ☆さん♪ (tom)
2009-08-24 00:06:09
はい!! あの時の者です(^^;
彩夏祭の写真を写真を後ほどUPしますので、その時はご連絡致しま~す♪
返信する
Unknown (☆ちーママ☆)
2009-08-24 12:39:11
tom様
忙しい中での編集作業頭が下がります。
素敵な記念がまた増えるかと思うと
寝れませ~~ん(。。うそw)
楽しみにお待ち申し上げます。♪^^
原宿でもお目にかかれますか?

返信する
☆ちーママ☆さん♪ (tom)
2009-08-26 01:51:20
彩夏祭の分なるべく早めにUPするように
原宿には行く予定でいますが、何時頃から行けるかが、まだ不明でして…少しでも早く行けるように仕事片付けま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

よさこい光が丘」カテゴリの最新記事