よた子のRestart

膝が人工関節になった、ヨタヨタ、よた子の誕生!ゆっくり歩くと見える景色が変わる。この場所から自分の歩幅でReスタート♪

蘭ちゃんコンサート

2022年09月10日 | 日記

伊藤蘭ちゃんが近くのホールに来るというので行ってきました。

驚いたのは客層。50代、60代のオジサンばかり。(年齢的にそういうことだよね)

不愛想なかんじのオジサンたちが蘭ちゃんが歌いだすとノリノリ。

美しく歌声もスタイルも変わらず、ますます魅力的な蘭ちゃん。

同じ年月を経たのに蘭ちゃんだけ年をとっていない感じ。

キャンディーズのヒット曲、その気にさせないで、春一番、やさしい悪魔♪などなど

振りも超カッコイイ😍。オジサンたちはその振りにちゃんとあわせてペンライトをふっていた😆(驚き)。

おたがい元気でまたあいましょうね!ということでした。

青春しました🙌

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オシャレな服 | トップ | 秋晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事