よすけのひとり言

あこがれだったハーレーダビットソンのオーナーになりました~
さてどうなることやら・・・

太った?

2012-03-04 14:04:32 | その他

風呂上がりの僕を妻が見てこう言った。

「ねぇ~ちょっと太った

確かに冬は体重が2~3kgぐらい増える、夏になると仕事でタップリ汗をかいて2~3kgは痩せる。

食べたい物を食べたいだけ食べ、運動もすることなく、それでも平均60kgはキープしてた。

しかし、妻に言われ体重計に乗ったら66kg

最近パンツがきつく感じとったけど、それは厚着してるからだろうと思ってた・・・

妻も太ったらしい・・・これはいかん

普段の生活はすべて車に頼っている。ちょっと買い物へ行くのも車だ

ケッタでも漕いで運動しなきゃなぁ~

以前から、「折り畳み自転車が欲しい」と妻が言っていたのでネットでいろいろ見てたらカッコえぇ~のがあるねぇ~

中でもコレ

DUCATI-FOLDING-SOPRT

これいいなぁ~
最初はDUCATIが欲しくて大型自動二輪を取得したんだよなぁ~
今でも欲しいですけどね
自転車ならDUCATIオーナーになれそうじゃね
 
 
自動車ブランドで言ったら
フェラーリ
ランボルギーニ
 
キャデラック
 
アルファロメオ
 
 他にもローバ・フィアット・ミニなど・・・
 
どれも2万チョット~4万円で憧れのオーナーになれるぜぇ
 
んん~最近の折り畳みケッタはカッコえぇ~なぁ
 

最新の画像もっと見る