よすけのひとり言

あこがれだったハーレーダビットソンのオーナーになりました~
さてどうなることやら・・・

1日目はTDR その2

2012-10-23 18:29:31 | 旅行

毎回の事だが、入園するとやっぱり人の多さにビックリする・・・

10時過ぎに入園したことがなかったので、なおさら感じたのかも。

とりあえずパークを回ってみると、FP(ファストパス)はすべてなくなっていた

どのアトラクションも長蛇の列・・・こんなに混雑してる日に来るのは初めてかも・・・

ウエスタンランドのシューティングギャラリーでさえ長蛇の列だ

ポップコーンなんて、ワゴンの周りを何周取り囲んでるだ

まぁ~アトラクションは乗れなくてもいいんですけどね~今あるやつは全部制覇してるし~

ホーンテッドマンションぐらいはハロウィンバージョンだから、様子見て並ぼう。

とりあえず、早めの昼食にするよ。

いまなら30分ぐらいで案内してくれるみたいだ。

 

昼食を済ませて店をでると、長蛇の列ができていた

 

ふと見ると、チョコ味のポップコーンに人が並んでない

チャ~ンスただ俺が欲しいバスケットじゃない・・・でも食べたいからレギュラーBOXで買った。

美味いねぇ~ やっぱチョコは裏切らないねぇ~オバケミッキーのバスケットじゃないのが残念・・・

バスケットだけの購入は1900円で割高だぞ

 

写真撮ったり、隠れミッキーを探しながらブラブラしてると、雨が降ってきたぞ

ポツポツだが傘なしで長時間も外にいるのは辛い雨量だ・・・

天気予報は「曇」だったせいか、傘を用意してる人も少なそうだ・・・

微妙な雨量だから、みんな我慢して並んでます。

 

僕らも傘は用意して来なかったので、ワールドバザールへ行ってグッズでも見に行こう。

移動中・・・土砂降り・・・

アトラクションに並んでる人、気の毒です・・・

スタージェットに乗っちゃってる人なんか、悲鳴あげてました

 

ワールドバザールに避難する人が急増・・・

とても耐えられない・・・

妻が言うには「日曜日は家族連れやツアー客は早く帰るから、夕方には落ち着くよ」

じゅあ、一度パークを出て「イクスピアリ」に行くことに~

 

このまま、降り続いたら夜のパレードも花火も中止だな・・・

イクスピアリをブラブラするもガラガラだ・・・

昼食が早かったので腹減った・・・ レストランに入って早めの夕食って、まだ17時・・・

 てか雨止んできた~

ご飯を済ませ、パークに戻ります。

 ただいまぁ~

おっパレードやるみたいだぞ

おっカリブの海賊のスタンバイが30分だ~

行っとこ

 

ホーンテッドマンションもスタンバイ60分待ちに~昼は150分だったからね・・・

昼間の混雑に比べると、落ち着いてます。

「ドーリームライツ」が始まるタイミングで列に並んで、ドリームライツを鑑賞~

う~ん、やっぱり暗くなってからの雰囲気はいいね

結局、アトラクションはホーンテッドマンションとカリブの海賊だけだったけど・・・

今思えば、アストロブラスターで前回の得点を超えたかったな・・・

それでも、ここにいるだけでも楽しいなぁ~

やっぱり、ハロウィ~ンが一番楽しいかも

さぁ~ホテルに帰って爆睡だぁ

明日はTDSでトイストーリマニアのFPを取るのだ

 続く・・・


最新の画像もっと見る