とある自営業の飯日記

新潟に住む、しがない自営業者の飯記録です。
アルビ、食べ歩き、犬猫、サイクリング、温泉、negicco、等が好き。

hannoki cafe

2015-03-19 00:00:00 | 日記
胎内市 hannoki cafeまたまた来ました。ドッグランが広くて珈琲も美味しいこちら。
愛犬も僕も楽しめるお店です(^-^)

到着してまずはドッグランで犬と遊んで、それから店内で食事です♪

クラムチャウダー(ホタテ)ホタテ風味がしっかり出ていて、美味しいです。外で冷えた体が暖まります(^-^)v

サラダパスタに付いてきます。ドレッシングが美味しいです(^-^)

パスタ平麺に濃厚ソースが絡んで、美味いです(^-^)アスパラがアクセントになっていいですね。

スコーン奥さんのお気に入りです。

アイスコーヒーすっきり美味いです♪

今月から犬を連れて利用するには、混合ワクチン証明書と狂犬病ワクチンの注射済証が必要になりました。
僕も今回持参しましたが、行かれる方は忘れずにお持ちください!

また犬連れで遊びに行きます(^-^)
ごちそうさまでした!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アスパラと… (U'z)
2015-03-19 04:16:47
ベーコンのクリームパスタって感じですねw

こういうパスタ大好きです、特に麺^^やっぱりこういう太い平打ちが好みです^^
返信する
Re:アスパラと… (よすけ)
2015-03-20 14:51:32
U'zさん
コメントありがとうございます!

平打ち麺好きでしたら、新潟市内なら燕三条bitは個人的にイチオシです!
是非、お試しください(^-^)
返信する

コメントを投稿