とある自営業の飯日記

新潟に住む、しがない自営業者の飯記録です。
アルビ、食べ歩き、犬猫、サイクリング、温泉、negicco、等が好き。

二代目勝烈庵

2014-11-05 00:02:00 | 日記
新潟市中央区 二代目勝烈亭
肉が食べたくて。
「おーや」でチャーシュートッピングするのと迷って、入ったことの無かったこちらへ。

大カツカレーごはんは大盛りです(無料)

大ロースカツ定食ごはんとキャベツはおかわり自由です♪


大カツカレーは180g、大ロースカツ定食は230gのカツが入っています!
カツがとにかく旨い!!柔らかくてたまりません(>_<)
カレーも美味しかったですが、カツに塩をかけて食べるのが一番美味しいと思いました。
かなりの旨さとボリュームに、大満足です。
ごちそうさまでした!

トンカツはもともと好きでしたが、トンカツ店巡りにはまりそうな予感です(^-^)
今更ながら、黒埼にあった「ぽるく」が閉店してしまったのが本当に残念です。一度でも食べに行けばよかった(TT)

皆様のオススメのトンカツ屋さんがあったら、是非是非教えてください♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ… (U'z)
2014-11-08 06:44:26
勝烈亭さんですねwこちらのカレーももう一度食べに行こうかと画策していたところでありました^^

トンカツの美味しいお店、確かにポルクさんは美味しかったです^^

私は今トンカツが食べたくなると…西区の大吉さんかかつ一さんですかね~^^;

返信する
Re:おぉ… (よすけ)
2014-11-10 12:42:56
U'zさん
コメントありがとうございます!

ほんっとうに美味しくて、一気にトンカツにはまりました!(笑)
大吉さんのトンカツは食べたこと無かったです。今度試してみます(^-^)かつ一さんはずっと前に中央区のお店に行ったのが最後です。改めて行ってみようかな♪
返信する

コメントを投稿