とある自営業の飯日記

新潟に住む、しがない自営業者の飯記録です。
アルビ、食べ歩き、犬猫、サイクリング、温泉、negicco、等が好き。

マザーリーフ

2014-08-04 00:06:00 | 日記
新潟市江南区 マザーリーフ

奥さんがワッフル食べたいと言うので、イオン新潟南店の1階にあるこちらへ。ポムの樹の向かいです。

メニュー

ミニサラダドレッシングが旨かった!買って帰ろうか悩んじゃいました。
パンチェッタとブロッコリーのパスタ豚肉とブロッコリーがいい具合です。旨かった!
オムドライカレーオムハヤシとかはよく見ますが、オムドライカレーは初めて食べました。オムレツがトロトロで美味しかったです(^-^)
アイスティー
ワッフル(塩キャラメル)ワッフルはサクサクしていて、すごく美味しかった♪

ここはボリュームはありませんが、味はとても美味しかったです(^-^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿