とある自営業の飯日記

新潟に住む、しがない自営業者の飯記録です。
アルビ、食べ歩き、犬猫、サイクリング、温泉、negicco、等が好き。

茶の環

2015-06-11 00:00:00 | 日記
茶の環さん 「抹茶満月」前に友人宅でいただいて、あまりにも好みの味で感動した品。また食べたくて、通販で買ってみました(^-^)
お店HPによれば、「深イイ話」って番組で評判だったようです。

抹茶満月(抹茶バターケーキ)濃厚なんです。「抹茶だ!!」って主張がたまりません。しっとりして、苦甘さが美味しいです(^-^)

抹茶紅葉やっぱり「抹茶!」って感じの苦さが、小豆とバッチリ合っていてたまりません。これも美味いですね!

2~3年前に一度食べたっきりだったので、「思いで補正」で美味しいと思い込んでる事が心配でしたが、全くの杞憂でした。
しっかり美味しくて、珈琲をがぶがぶ飲んでしまいました。
抹茶好きな方には、かなりオススメです(^-^)v

ごちそうさまでした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿