とある自営業の飯日記

新潟に住む、しがない自営業者の飯記録です。
アルビ、食べ歩き、犬猫、サイクリング、温泉、negicco、等が好き。

カレーハウスCoCo壱番屋

2014-08-30 00:08:00 | 日記
新潟市江南区 カレーハウスCoCo壱番屋
今夜は奥さんが出かけています。そんな夜は奥さんが食べれないお店へ。
学生時代にアルバイトしていて、毎日食べていました。それですっかり中毒になってしまい、バイトを辞めてからも通っています。

ポテトサラダ
ビーフカツカレーえびあさりミックス400グラム
こいつに福神漬けをたっぷり載せます!
この福神漬けが最高に好きなんです!福神漬けをおかわりするくらい好きです(笑)
今日は初めてえびあさりをトッピングしましたが、やはりビーフカツカレーホウレン草ミックスが僕のお気に入りです。今日のビーフカツは外れでしたが、福神漬けを堪能できたのでOKです(^-^)

ごちそうさまでした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿