とある自営業の飯日記

新潟に住む、しがない自営業者の飯記録です。
アルビ、食べ歩き、犬猫、サイクリング、温泉、negicco、等が好き。

どんと来多

2015-06-06 00:00:00 | 日記
新潟市中央区 どんと来多愛犬のドッグラン帰りに寄りました。初めてのお店です(^-^)
ほっともっとなどの大手チェーンにはあまり惹かれませんが、個人店っぽいお店やローカルチェーン店は大好きです。

のり唐弁当ポテトコロッケ、ちくわ天、唐揚げ(胸肉?)、きんぴらごぼう、キュウリの漬け物。ご飯は普通盛りでも充分なボリューム。海苔がパリパリで、ご飯も美味しい!

カツカレー弁当スパイシーではなく、やや甘めのカレー。かなり好みです(^-^)こちらも容器の底が深くて、ボリュームは普通盛りでも充分です!

ポテトサラダマカロニも入ってました♪

全部で1100円ちょいでした。味はもちろんボリュームも考えたら、かなり安いと思います(^-^)
お気に入りの弁当屋さんが増えました♪特にカレーはかなり好きな味です!

間違いなくまた買いに来ます。
ごちそうさまでした!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっかで… (U'z)
2015-06-06 04:38:05
見たことあるな?と思ったら、信濃川大橋を曽野木方面に渡った先にあるお弁当屋さんですね^^

しかしずっと前からある気がするお店です^^

こんな感じだったのですね~^^
返信する
Re:どっかで… (よすけ)
2015-06-07 18:46:44
U'zさん
コメントありがとうございます!

まさに、そこです(^-^)
ずっと食べてみたくて、ようやく念願かないました。ボリューム満点で、美味しかったですよ!
返信する

コメントを投稿