好きなものいろいろ♪

ロシアンブルー2匹との毎日と、その時々の好きなものいろいろ載せていきたいと思います。

富山へ♪

2013-08-14 17:48:23 | インポート
今から二泊三日?で富山へ帰省します



明日は立山で、山の中をロープで滑走する

ジップラインというのに行く予定です


あ、私は高いところは苦手なので

J氏と子供達だけです




お見送りは、また生協の箱に入る

タイチさんでした

しばらく簡単更新になりますが

変わらずよろしくお願いします


そして、またランキングバナー復活しましたので

こちらも

ぽちっと応援していただけたらうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まおまお)
2013-08-15 08:06:39
楽しまれてますか???
渋滞にかからなかったらいいですけど・・・
ニャンズのお留守番も気になるかも知れませんが~
ゆっくりして下さいね。
返信する
Unknown (前田)
2013-08-15 15:41:41
旅行いいですね~!
よすちゃさんも挑戦されてみては?(^-^)

楽しんできて下さいね~
(^3^)
返信する

コメントを投稿