夕食ばんざい。

何より喰うことが大好きな、軽い引きこもりの漢の日記。

お、ねだん以上

2008年06月05日 00時28分02秒 | ぼやき
ニトリ♪

車を購入し浮かれているため、田無まで行って来ました。4年前から使っているマットレスをいい加減買い換えようとするためです。

無印良品で1万円で買ったマットレスはもうクタクタになっていて、寝るとペシャンコ。腰が痛いのでしんどかったです。

新青梅街道沿いのニトリに行って来ました超広い!カートも子供4人くらい置けるんじゃないかってくらい大きいです。平日なので人が少なく、のんびりショッピング。極厚でたためばソファにもなる、1粒で2度おいしいマットレスを買いました。7990円。無印で買ったものの倍の厚みがあるのに安いなんて!

おねだん以上のコピーは伊達じゃない。

帰りも新青梅街道まっすぐのはずなのに、気づいたら青梅街道走ってました。うーん、ナビついてて本当によかった。

最新の画像もっと見る