夕食ばんざい。

何より喰うことが大好きな、軽い引きこもりの漢の日記。

エンカウント。

2007年05月13日 23時25分14秒 | 食い物
普通に仕事している人には毎週のことなんでしょうけど、私には土日休みなんて久しぶりでした。

朝からワクワクし、何をしてやろうかと画策してました。せっかくだから最近行ってないラーメン屋でも行くかと思い、練馬のじゃんずへ。沼袋に住んでいたときからのお気に入りです。



午後2時に入店。タイミングよく並ばずに入れました。つけそば中太麺を注文。すぐに運ばれてきました。相変わらずカツオぶしの粉がのっかってます。これがうまいのです。この風味がナイス。とんこつとカツオ、相性いいです。

日曜は早起きして勉強、その後ネットカフェへ。日曜の昼下がりにネットカフェ。友達が少ない証明ですね。ただ友達が少ない人は多かったようで、2席を残して満席でした。

そこで体重100kgはあるだろという、タンクトップすがたの婦女子ならぬ腐女子を発見。これが中川翔子の言ってたモンス・・レアキャラかと思いました。露出度の高い女子は好きですが、露出面積の大きい女子は好きでもなんでもないし。この子が強く?なると汚超婦人になるのでしょう。登場時に色を変えて、強い呪文を唱えるに違いない。うん、絶対そうだ。

最新の画像もっと見る