夕食ばんざい。

何より喰うことが大好きな、軽い引きこもりの漢の日記。

オー人事。

2007年12月25日 02時50分06秒 | ぼやき
そろそろ振り返ってみよう2007。

体重編。


去年の大晦日は、風呂場の鏡を見て驚いた。新橋によくいる普通のおっさんがそこにいたのだから。
62.5キロあった。横っ腹つかめたし、笑うとめがねに顔の肉があたった。むにゅっ、て。

職を変えると心がべっこべこにへこんだ。すると腹もへこんだ。痩せた、というよりはやつれたという方が正しい。1ヶ月で4~5キロ減ったかもしれない。ご飯が喰えなく、1日500g程度落ち続けた日もあった。

このまま続けたら妖怪一反もめんになってしまうと思い、再転職。元の土俵で仕事。ハードな勤務なので、毎日有酸素運動。おかげで痩せ、そして体が締まった。

今の体重は55.2キロ。あと1キロ落ちてもいいかも。54キロを切るとスタミナが無くなるから、そうならないようにごはんをおかわりするようにして、体重を維持している。

最新の画像もっと見る