61@気の向くままblog

川口 憲史選手やイーグルスネタ、パ・リーグ観戦記から日常生活まで気の向くまま・思いつくままに更新。

檻4回戦

2007年04月25日 23時19分52秒 | かわぐち けんし
今頃何やねん?と言われそうですが、途中まで下書きしててそのままになってたんで
もう投稿するのやめようかなって思ってたんですが…やっぱり観戦してきた以上は
形に残しておこうと…


昨日の@関西初ゲームは会議で見送るハメに。

それでも何とか早く帰ってTV見たらあの9回の「炎上」しかけみたいな展開で
打線はの方が勝ってるようなイメージが残ったままに初観戦をすべく
仕事も程々に速攻帰宅=3

場所鳥のチビと合流してスコアボードを見れば「憲史さん」の名前がない!!

何で?右腕やのに「スタメン」と違うの?
えぇぇぇ~~!!!

ファームから上がってすぐの鴎戦ではDHスタメンの予定やったはず。
@スカイの先発はセラフィニやったから仕方ないけど、今夜は吉井投手なら
「絶対、スタメン」そう思って楽しみにしてたのに…

しかもゲームは中盤までてっぺーの1安打だけとまったく寂しく、昨日の予想通り
の先制点あげてしかも中押し・ダメ押しされてまったくいいとこなし。

せめてもの救いは7回嶋選手の代打にやっと登場の憲史さん

ファームでの好調を維持してるなら「帰ってきました!!」とタイムリーかっ飛ばしてくれるものと
期待してましたが…何か見慣れた?2ゴロでチャンス生かせず、
今年初の「生憲史」…ちょっとガッカリでした。

ゲームは中盤に2点追加したものの3-7で1勝1敗のドロー。
9回には乱闘までには至らなかったが、一時騒然な場面もあり何かしら
スッキリしない初観戦でありました。

そんな入り乱れた折に外野のヤジは「そんなにもめるなら、今日はやめようや!」
と誰がいったかは知りませんが、それも一理あると笑ってしまいました。。。

明日は恩宇vs川越

もしかしたら憲史さんスタメンあるかも知れません!!!


最新の画像もっと見る