61@気の向くままblog

川口 憲史選手やイーグルスネタ、パ・リーグ観戦記から日常生活まで気の向くまま・思いつくままに更新。

檻3回戦@スカスタ

2007年04月24日 23時55分03秒 | イーグルス
やっと待ちに待った@関西のゲーム。

日程表が発表になってこの日をどれだけ楽しみにしてたか。

しかしながら、急きょ入った会議で当日のみ有効のチケも無用となってしまい、
出来るだけ関西20戦を制覇と考えてた初ゲームを落としてしまうとは…orz

ゲームは先発永井投手も中盤まではゲームをつくり、その援護射撃の代表「山崎さん」の
5打点で楽勝かと思いきや、中盤終盤と追加点もなくあげくには9回の攻撃で
1死満塁…一発同点まで期待を持たせると言う最悪なゲームでした。

会議~お食事会の合間にゲーム確認したり現地にメールするなど、雨の中やのに
「しつこいなぁ」のお叱りの声もなく「行きたかった~」とたわ言メールを
それなりに受け止めて下さった某お方、応援お疲れ様でした!!!

二次会風景で抜かれてましたよWw


今日は先発セラフィニの為、DHにも登場しなかった憲史さん
明日は田中投手vs吉井さんですからDH起用もあるかと。

その折にはファーム成績6割の実力を発揮して是非とも援護射撃をお願い致します。



最新の画像もっと見る