61@気の向くままblog

川口 憲史選手やイーグルスネタ、パ・リーグ観戦記から日常生活まで気の向くまま・思いつくままに更新。

鷲@甲子園

2010年05月16日 23時42分56秒 | 観戦記

開幕線依頼、3回の観戦はあの甲子園での観戦でした。

超アウェーでノリが打ち、草野選手、先発まさおまでがタイムリーを打ち7-3と逃げ切り
交流戦3勝1敗と何か頼もしくなってきました。

心配していた天気もそんな感じではなく逆に日焼けして・・・


9回には憲史選手の打席もみれました・・・結果は書きませんが。


2ヶ月近く待ったピンポイントのゲーム、勝てて嬉しいし他に自分なりの楽しみも

本日、ご一緒だったみなさん乙でした。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyagi)
2010-05-21 02:45:00
お疲れ様でした!
阪神に勝てたのは本当に嬉しい

また良い試合が観られると良いですね
返信する
おつでした。 (よし☆)
2010-05-21 23:34:02
miyagi様、チケの手配して頂き助かりました。
天候にも恵まれ、ゲームも勝ち試合を観戦できて良かったです。

また遠征など企画して出て行きましょう
返信する