61@気の向くままblog

川口 憲史選手やイーグルスネタ、パ・リーグ観戦記から日常生活まで気の向くまま・思いつくままに更新。

どんな試合してんねん??

2006年08月05日 23時22分28秒 | イーグルス
久々に・・・って中2日やけど、のゲームあると思ったらキッチリ残業で
試合の行方も気になりながら、それでも明日の出勤はご勘弁とばかりに
珍しく真剣に仕事してました。

それでも、途中1回だけPCで確認した4回の裏では4-1で勝ってるし
しかも1回は打者一巡の猛攻やったみたいで、こんな日に限ってを
見られへんてなんて不幸な・・・と。

まぁこの展開やったら今夜は「勝ち」と勝手に思い仕事に精を出して
(ホンマに頑張ったんやから)
区切りつけて帰ってみれば・・・8回「の2ラン」からで得点は、「ハァ???」
「何よ!見事な逆転負けゲーム

PCで確認した直後から「ボコボコ」やったみたいですね。。。
(結果的にはゲーム見なくてよかったかも。)

たぶん最初から<emoji code="h288" />見てたら、血圧が上がってたに違いないけど、
、ホンマどうにかなれへんのですかね。。

まだ4連敗ですけど、気持ち的には「勝ち星」はず~~っと以前のように
感じてしまいます。
そろそろ、連敗ストップして欲しいなぁ。。

今日の憲史

代打出場・・・三振
打率 0.224 (オィ!!)


最新の画像もっと見る