61@気の向くままblog

川口 憲史選手やイーグルスネタ、パ・リーグ観戦記から日常生活まで気の向くまま・思いつくままに更新。

後半戦開催です。

2006年07月25日 22時20分43秒 | パ・リーグ
…って言うか、を除く4チームは今夜から始まってるんですけどね。
(無かったのは鷲・公のみ)
まぁ当初の日程通りやから今夜ゲームがないのは仕方ないけど、
出来れば足並み揃えて3ゲームやって欲しかったような気もします。

は明日札幌での11回戦ですが、2勝8敗と大きく負けこしてますんで、
後半のダッシュを決める為にも先手必勝は絶対だと・・・思います。

先発はグリン藤井選手(たぶん)vs金村=鶴岡バッテリーでしょうか??
藤井選手も前半戦途中の好調ぶりを維持できてる事を信じ、また後半戦初戦も
金村投手(開幕も)が投げるのなら相性のいい憲史のスタメンもちょっとは期待できるって言うもの。
この際、打率ももうちょっと頑張って2割7分くらいまで上げてくれるといいんですけど・・・

とりあえず、明日はに勝つよう期待します。

ただ、明日明後日は仕事の都合で・・・もちろんPBには間に合うように帰宅
してTV前にも座れるんですが(寝転ぶが正解○)、この二日間の仕事内容が
とてもハードでたぶんゲームみて風呂入ったらPC前に座る気力が
残ってないと思いますんで・・・(^^ゞ
「遅レスになる事を許して」と先に言うときますWw…ってレス付く事はほとんどないけど(自爆)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (ranacal)
2006-07-26 22:56:16
予想通りですね!

今日はヤフーで少しだけ見たんですが、藤井くんまたお立ち台?!と思ったら…残念(T_T)

憲史も最後まで代えられる事なく、粘ってましたけどね…。

後半巻き返せると良いですね。
返信する
遅れすです (よっしー)
2006-08-01 23:19:05
随分と遅いレスになってしまいました(^^)ゞ

スンマセン。。



藤井選手も「お立ち台」とは相性が悪いみたいですね(冗談)

憲史も去年は1回(だけ)立ってるんんですから、今年も残り少なくなるゲームで最低1回は「お立ち台」行きして欲しいです。



まぁ「お立ち台」じゃなくてもいいから打率を上げてもらえるなら

、そっちの方がいいんですけど・・・
返信する