61@気の向くままblog

川口 憲史選手やイーグルスネタ、パ・リーグ観戦記から日常生活まで気の向くまま・思いつくままに更新。

オレ@利府&Kスタ【初観戦】

2009年09月23日 19時09分27秒 | 観戦記
え~~っと、18日の夜に「さてと!」と更新し、その後は携帯で更新していたつもりでしたが・・・どこ行った?


ぜんぜんこっちにあがってませんでしたから改めてあげておきます。

行った先は仙台はKスタ、利府球場。そう、イーグルスの本拠地ですね。
(Kスタ正面を撮り忘れた~~)


偶然にファームと1軍のゲームが仙台で行われてるので掛け持ちとなったわけですが、
最近、めっきりとお目見えしない礒部選手やケガで調整中のふぢい選手、ノリや大阪で
プロ初HRを打った平石選手を見たいと。





メインはKスタの鴎戦ですからファームはガッツリとは観戦出来ませんでしたが、
19、20日と練習風景や初回の1イニングをちょこっとだけ見てKスタに移動した2日間でした。

べっちやノリの写真は使えそうにないのであげてませんが、ふぢいさんや平石選手、
20日先発だった朝井投手は元気に動いてました。


本戦、鴎21戦では憲史選手のタイムリーや草野選手の勝ち越し打などで一挙8得点とし
10-4で圧勝





22回戦に向け願掛けっつーか、メッセを残せばその22回戦初回に先制打、8回には2-4から
同点となる2点タイムリーとかその効果があったような活躍で一人満足してました。



結果は今さらですが・・・21回戦



22回戦




そんな連勝の後は気の会う方々との食事会で楽しかったのは言うまでもありません。





18日19時半に出発して19日11時利府到着。
利府~Kスタ~ホテルなどちょこまか。
20日ホテル~利府~Kスタ~ホテル
21日仙台~自宅・・・ざっと14時間。



延べ走行距離・・・1845キロ 冗談のような話から始まったこの遠征ですが
何事もなく無事に帰ってくることが出来ました。

現地のブロガーさんと会ったり関東からの遠征組と合流したり、この4日間、
ご一緒させて頂いたさいんさん、あちゅさん、けんすぃ君、お初のMiyagiさん
・・・ありがとうございました
お陰様で初のKスタ遠征は楽しく過ごせました

また今度・・・行きましょ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (miyagi)
2009-09-23 23:25:26
今回の仙台遠征ではお世話になりました!
いつの間にこんなに素敵な写真を
撮っていらっしゃったんですか?!
また、イーグルス選手の写真集など
見せて下さい。宜しく~
返信する
乙でした! (よし☆)
2009-09-24 22:55:31
miyagiさんへ
寒いとこに来て頂いた上にコメまで・・・
ありがとうございますぅ~~

写真ですか?ずっとカメラ持ち歩いてましたよ。
屋外球場に行く時は必ず持って行ってます。
だから・・・バッグも・・・大きかったでしょWw
写真集ねぇ、特定の選手しか撮ってないし、全てあげてないんです。
ちょっと整理もせなアカンからまた出来上がったら見にきて下さい。
返信する