61@気の向くままblog

川口 憲史選手やイーグルスネタ、パ・リーグ観戦記から日常生活まで気の向くまま・思いつくままに更新。

やっと出た~~!

2008年06月07日 19時47分38秒 | かわぐち けんし
憲史選手の今期第1号本塁打!

しかも代打本塁打です!

やっと、やっと1号が出ました。

その画像をYou Tobeで探したんですけどちょっと早かったかな、
まだそこまではアップされてなかったですが、ヒーローインタビューの様子と
いつまで見れるか保障はありませんがTBSハマスタWEBってとこで
配信されてる画像がありましたから一応リンクさせておきました。

ハマスタWEBは当日の全イニングの配信だけでなく、見たいイニングの☆マークを
クリックすれはジャンプできるようです。

去年の今頃にはもう5号を打ってたかも知れませんが、これからまだシーズンは長いし
もっともっと打って欲しいと思いますね(^_-)




ヒーローインタビュー

TBS「ハマスタWEB


ちなみに明日は名古屋Dの観戦を予定しておりましたが、体調不良のためこの先の広島戦も
欠席する事を決意しました。
ヒジョーに残念ですが、また機会をみつけてどこかに行ってきます。


最新の画像もっと見る