61@気の向くままblog

川口 憲史選手やイーグルスネタ、パ・リーグ観戦記から日常生活まで気の向くまま・思いつくままに更新。

今日から鴎戦

2006年08月25日 18時29分13秒 | かわぐち けんし
14回戦が始まりました。
仕事中に立ち寄ったコンビニで見つけた「プロ野球ガム」

これを噛んで初戦を応援します。
ちなみにシールはSH和巳とL和田の二選手でした。

今夜の先発は有銘投手。

キャッチャー藤井選手にファースト憲史!

活躍を期待します!!

PS:初めての携帯からの更新、うまくいくかなぁ?


試合内容更新:

5月9日ぶりに憲史の2号が飛び出しました(^^)/
それに応える?ように有銘さんの力投は延長12回までを一人で投げきり、
結果はドロー。。
6回のベニーのタイムリーくらいは仕方ないとして、随所に鷲の攻撃での
押しの弱さを目の当りにしたような気がします。

その随所、憲史絡みが多かったようですが唯一の打点も憲史のHR。
チャンスにタイムリー欠乏症も憲史。

あと一本は出れば、鷲通算2回目=今期初の「お立ち台」もあったのですが…

でも決して不調ではないように見えるし、明日以降は投手陣を助けるべく
安打量産に期待します。
ファーストの守備もノリノリでしたね♪


最新の画像もっと見る