61@気の向くままblog

川口 憲史選手やイーグルスネタ、パ・リーグ観戦記から日常生活まで気の向くまま・思いつくままに更新。

千社貼札

2006年09月02日 19時19分01秒 | イーグルス
先日の鷲@スカスタ(檻16回戦ってちょっと古いけど)で千葉から遠征されてた
「西船あうあう団」のとしっちさん&チアキさんそれにぱんだ。

神戸は初遠征だとかで、blog繋がりもちょっとあって話などさせて頂きましたが、
そんな折に見せてもらったのが「千社貼札」

その時のは「藤井選手」のものやったけど、関西ではまず目にする事もなく
珍しいのも手伝って思わず「憲史」のも欲しいなぁなんて…。
そしたら、あうあう団がフルスタに遠征に行く予定があるので作って来てくれるとの事。
まだ2回しかお会いしてないのに(ぱんだとはなぜか4回目)あっさりと図々しいくも、お言葉に甘えてしまいました。

それから一週間ほど経って、何やら郵便が…(知ってるくせに)
待ちに待った「千社貼札」
「憲(豪打一撃)史」「藤井彰人」や「平石(職人魂)洋介」など4種を送って下さいました

1枚¥300ほどらしく、応援バットやグッズにはるのにはオリジナルで
希望選手のが作れると言うからメチャ興味深々。。

でも関西の球場にはないんですよね。
…かといって、仙台まで出かける事も今年はなさそうやし、
いつか遠征にでも行ったらまたチャレンジしてみようと思います。。

この札4枚はちょっともったいないので、ファイルにでも挟んでストック
しておこうと考えてます。

「あうあう団」のみなさん、ありがとうございました

出来たら関西の球場にもこの機械を置いて欲しいぞ~~~!


千社札-憲史 

千社札-憲史、J、平石 


最新の画像もっと見る