61@気の向くままblog

川口 憲史選手やイーグルスネタ、パ・リーグ観戦記から日常生活まで気の向くまま・思いつくままに更新。

rakutenは携帯で・・・

2010年05月06日 22時09分09秒 | 日記
昨日、子供の日は京セラD・・・檻vs鷹を観戦してきました。

猫-鷲の土曜があんな負け方やったし、どうせケーブルも国営放送の2日連続で放送
せ~へんし、京セラのバックネットのチケもあったし。。

で、友達誘って行ってきました。

3位猫とは5.5ゲーム、2位鷹とは6ゲーム、5位檻とは1ゲーム差・・・

まずは猫との一戦で借りを返し、少しでも差を詰めたいところ。

下位檻と上位の鷹はどっちが勝てば鷲にとって有利なんでしょ・・・
そんな事を考えながら目の前のゲームを観戦しとりましたが、また派手に負けてくれてましたね

中盤で5-1と引き離され、ダスナーじゃなかったラズナーも後続のやまむも
フルボッコされて終わってみれば19-3っておぃ!

目の前では本日2回目の死球を受けたラララ・ラロッカは何にも言うてないのに、
ベンチから飛び出してきた監督がウジャウジャと何やら・・・
土曜に続く「警告試合」の宣告あり~の、インプレーのボールをボールボーイが
拾いあげたり~の、しかも延長12回で決着つかなかったゲームは5時間近かったとおもいます。

観戦の後は市内に行きましたが、行った先は韓式・炉端のお店で某有名投手の
いとこ様が勤められてるとか。

それが目的?だはなかったと思いますけど、料理はなかなか美味しいお店で、しかも財布に
優しく店員さんもなんか気持ちよく対応してくれるお店でした。

GW、出勤もしごろ寝もし不甲斐ない負け方に腹立たしい日もあったけど、終わりよければ全てよし

すごく充実して連休が終わったと思います



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyagi)
2010-05-07 05:50:59
ご招待有難うございました!
お蔭様にて楽しい一日となりました
韓式・炉辺のお店も気に入って頂けたみたいで
良かったです。
残念ながらいとこさんはいらっしゃらなかったですが
是非またお付き合い下さいませ。
返信する
こちらこそ (よし☆)
2010-05-07 23:06:59
また行きましょ
チケもまた仕入れときます
返信する